fc2ブログ
抜け毛対策

12/26 せわしね~ユロッペ・入る事に意義のあったポン円トレード

気がついたら今年があと4日しかない・・

多くの人が本日仕事納めだったかと思いますが、
私もしっかり納めてきました。

お疲れ、アタイ!

お疲れ皆さん!

しかし1年て早いね。。
年取ったせいもあるんだろうけど
今年の正月の事がはっきり思い出せます。
そのかわり途中はロケットのように過ぎ去っておりますがw

もう、忙っ~っとしたり忘~っとしたりでなんだかもう私ボウボウw

明日は家中を大掃除する予定で掃除マニアの私は
今からウキウキしております。

金の入ってくる家作り、まずは徹底した掃除から!
特にトイレと玄関、水回りはしっかり磨きましょうねー

そんなボウボウで大掃除を控えた中
12/26日のトレードでございます。


まずポンすけ
12/26ポンド円5分足
12月26日ポン円

0:18) 137.857 売    0.3

17時位から当日の真ん中より上でモミモミしており、
「高値モミモミ」パターンに見えましたが、
138円トライが3回目で抑えられたと思ってエントリー

結果的に高値モミモミパターンが活きた訳ですが、
3度の抵抗というマイパターンで入れない方が罪なので
勇気に乾杯!ってことでビバ損切り!

0:44) 決済   138.026   -17PIPS

ドテンすりゃよかったと思いましたがドテンできるサインまで
起きていられなかったのでタラレバーです。

次ユロっぺ
12/26ユロッペ5分足
12月26日ユロッペ

①23:32) 112.781 買  0.3

これは当日の東京~欧州中盤の高値を超えてモーミモミしていたので
モミモミ下から買いでエントリー

113円あたりでヨロヨロしだしたので決済

0:23)   決済  113.007    +22PIPS

するとすぐにもう一段行きそうだったのでもう一丁エントリー

②0:36 113.064 買   0.3

当日の安値から矢印戦法でOCOを入れた。

OCO  STP 112.950 LMT 113.300
OCO入れたら速攻さくっと利確してた。。ついでにさらに上がりやがった・・

0.51) 決済    113.300    +23PIPS

チャートにも書きましたがせわしねえ事この上ないトレードをしてしまいました。。
落ち着けよ・・w 

シストレだとこうはいかないだろうな。
チャートをストーキングしているからには
その無駄な動きを逆に利用するようなトレードを
やりたいものです・・・ヒヒヒヒw


12/26まとめ

ポン円)     -17PIPS

ユロ円)    +45PIPS

合計       +28PIPS

多くの人がこの週末でトレードを終わらせるかと思いますが
私には「オージー様の利確」という仕事が残っておりますので
最終日までFXラブ!と叫んでチャートを見ようと思います。


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 07 : 36 | FX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エントリーはハンター気分、久しぶりのユロドルトレード保有中 | ホーム | 反省会の必需品、またも壊れたクリスマス>>
コメント
こんばんワールドトレードセンター!

お互い納まったね~!
姉さん^^

明日から仕事行かなくていいんだね~^^

29日~6日まで
ひっさしぶりの長い連休っす^^

年末年始を楽しみましょう^^
by: kahanamoku * 2012/12/28 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
お互いにお疲サマーウォーズ!
お互い納まりましたな。
いや時間気にしないで寝られるって最高ー
本当、寝てる時が最高に幸せ(枯!w)

年末年始は新たな金儲けのたくらみを考えながら
ニヤニヤ過ごしましょうー
今年は色々とありがとーございました^^

もちろん来年もよろしくーってまだちょっと早い(笑
by: Ryoko * 2012/12/29 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
昔の記事拝見しました(・∀・)、2010年時点でも相当上手なトレードしてますよ。何で専業にならないのか分からないなぁ。それと昔からビバ損切り!!って言ってるのね。



ところで自分はロットを増やすとメンタル壊れるので1ロットでこつこつやってますけどね、ところでユーロのイン凄いですね、3回の抵抗ってやつは本当に使えるネタ、参考になります(・∀・)



あ~あ、早く10ロットくらいでやりたいもんです。





ほんじゃ!!!







by: (*^。^*)(おひょいさん) * 2012/12/29 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
おひょいさん>
2010年の頃の方がボラがあったし結構トレードに勢いはあったかもしれないw
しかし専業になるのとそれとは別ですねー
ある意味安定した収入があるから今のようにトレードできるのかもしれないし、
私にとっては専業というリスクはまだまだ負えないと思っております。
それに専業になるには今はまだ資本金がたらないしねw

ロットを増やすとメンタル壊れるのは私も同じで、
それが今の自分の器だと思うので焦らずやるだけですね。
師匠のも言っていたように遠回りでもいいので確実に
目標に向かっていければいいと思っております。

私なぞ3年やってるのに未だに0.3とかやっても1ロットですからw
ロットにはベースの資金力とそれにあったメンタルを鍛えるしかない&
ココゾ!という時にロットを増やす事を来年は目標にしたいですね^^

まずは相場に生き残る事が大切なので焦らずやるだけです!
頑張りましょうーおひょいさん!
by: Ryoko * 2012/12/30 14:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://bongu333.blog.fc2.com/tb.php/317-bd211427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2018年で8年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

現在は兼業トレーダーですが、
目指すは専業!の心意気の
FXアドベンチャー記録です。

トレードはNY時間のポンド円、クロス円
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線とチャートの形で
デイトレードしています。
国内・海外と口座を使い分けた
二毛作トレードを計画中。

ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (133)
チャート解説 (268)
週・月のまとめ (11)
翌週の妄想 (1)
反省トレード (89)
雑談 (78)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
エミネムさんがFXについて教えてくれます  (1)
サイコロトレード企画 (138)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード