fc2ブログ
抜け毛対策

11/9 ユロドルトレード サインはヒゲのエントリー

週末いかがお過ごしですか皆様ー
今週も仕事とトレード疲れで少々疲れ気味の姉さんです
こんばんわ。

本日はうちの猫2匹を去勢手術へ連れて行きまして、
無事、茶トラ兄弟がオネエになって帰って参りました。

電車で譲ってもらった保護猫ボランティアさんの所まで
連れて行ったのですが、かごに入れられた猫たち、
電車の中でニャォンーニャオオンーと鳴いて車内に猫の声が
響いて周りの方が「猫いるー猫いるー」って雰囲気になり、
鳴いてるオコサマ連れのお母さんの気持ちが理解出来ましたw

そして無事オネエになって帰ってきた猫たちは
元気にこれからオネエ街道を邁進していくかと思いますw


さて、トレードですが、11/9はユロドルのエントリーを
しておりました。

米国の色々も終えて1.15000チャレンジに失敗したユロドルさん、
前回はFBSの方でエントリーしましたが、今回はライオンさんです。
しかしまたポジがしょぼしょぼw

そんなユロドルさんのトレードがこちら

11/9~11/10 ユロドル5分足
1109EURUSD


この日は東京~欧州中盤(19:00)まで大して動かなかったユロドルさん、
深夜になって寝る前に当日高値付近で上髭が出たのでお試し感覚でエントリー


11/9(日付変わって10日ですが) 0:30  1.14322    売   0.5
STP 1.14500(ヒゲの上)


こういう損切りになっても諦めやすい位置からのエントリーだと気楽。

上手いコトハマてその後下落してくれ、翌日1.13300付近でV字が出たので、
日足でも少し意識されてるラインだし一旦利確しときますかとLMTしました。


11/10    20:35   決済   1.13500   +82PIPS(1枚だと41PIPS)

その後を見ると持っとくべきだったかなとは思いますが、
それはタラレバ。
しかしこうゆう風に下値で揉んで上がり切れない時は大抵もう一丁が待って
いることが多いですが、持越ししてもなーって感じなのでヨシとしましょう。


そして現在、持ち越してるのがポンド円さんです。

11/9~ポンド円5分足
1109GBPJPY5M

11/9    9:30    148.949   売   0.5枚
STP 149.100


またポジ少ない時に伸びやがるよーー
こういうのを3000倍の口座で10万通貨とかでやれよーって感じ。

ちょっと面白いとこでエントリーした&金曜も戻るような
動きがなかったので週明けまで持越ししております。

週明け何かがあって上に超ぶっ飛んで損切りになったら笑って下さいw

ハイレバも活かしきれてないし、いいポジは枚数少ないしですが
ガツガツよりコツコツ、もっといいチャートの時にグワッと
行ったれーとポン様へポチポチっとお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


にほんブログ村





goodlucknanner

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 26 : 39 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11/9 サイコロ40 回目  結果 (第8週) | ホーム | 11/9 サイコロ40 回目   (第8週)>>
コメント
はいさーい、姉さん!

もうそちらは日曜日の朝ですね。
ゆっくり休んで仕事とトレードの疲れが取れてるといいんですけど。

ポン円ポジ、伸びてますね~。
やっぱりFXあるある?
軽いポジって本当に伸びますよね(理由はわからんが・・)

チャートからも、もう一段の下げがありそうですので、今回ばかりは週またぎアリと思います。かくいう自分も、ちっとヤンブルですが、NYクローズ直前にショート持ちました。
売りで入った人たちが手仕舞いしなかったので、まだまだ売り継続とふんでます。

サイコロ様、今週全敗って、それもすごいですよねw。しかもほぼ一方的な勝負が多く、含み益10pipsからの逆行がなかったように見えるので、リスクリワードは間違ってないと思いますよ。
あとは運のみ、って感じかな。

でも本当に確率って、試行回数が増えるとあるべき姿に収斂されていくんですね(ある意味感動!)。
もっと回数を重ねていけば、リスクリワードの調整次第では長期的に利益の出せるトレーダーになるような気がします、っていうのは言いすぎかな?

せっかくの休日、おいしいもの食べて来週へのパワーをつけよー!

では。
by: dragoncoo * 2018/11/11 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
どらさん
めんそーれーどらさん!

この週末は猫を病院に連れて行って疲れたさー
元気で帰ってきたけどオネエになりましたw

日曜はゆっくりできたのでまた今週のトレードもがんばれるさー


> ポン円ポジ、伸びてますね~。
> やっぱりFXあるある?
> 軽いポジって本当に伸びますよね(理由はわからんが・・)

そうなんよねー軽いポジ程良く伸びる、FXあるあるですかのーw
週明け上にぶっ飛んでたら大笑いなんだけど。

このトレードをレバ3000倍を活かして大きいポジでやりたかったけど、
安易に売れるポン円さんじゃなかったので今週ポイントで面白い動きが出たら
またチャレンジしてみるさ。


> チャートからも、もう一段の下げがありそうですので、今回ばかりは週またぎアリと思います。かくいう自分も、ちっとヤンブルですが、NYクローズ直前にショート持ちました。
> 売りで入った人たちが手仕舞いしなかったので、まだまだ売り継続とふんでます。

147円くらいまではいくんじゃないかと踏んでますが、どうでしょうねー
日足のレンジの下で一旦跳ね返るかもしれないけど、150円アタックに大失敗したら
またロマンが広がる展開になるかもね。


> サイコロ様、今週全敗って、それもすごいですよねw。しかもほぼ一方的な勝負が多く、含み益10pipsからの逆行がなかったように見えるので、リスクリワードは間違ってないと思いますよ。
> あとは運のみ、って感じかな。

もう全敗ってびっくりさー ヲイヲイこんなことあるのって感じ。
本当流れに歯向かったようなエントリーが続いたので仕方なし。
損切りはしっかりできているので、流れに乗れれば勝てるかな。
チャートを確認してみたけど、どらさんの言う通り、10PIPSから逆行がなかったようなので
やっぱり運かのぅ。


> でも本当に確率って、試行回数が増えるとあるべき姿に収斂されていくんですね(ある意味感動!)。

私もこれには感動した。結局あるべき姿になっていくんだなーと

> もっと回数を重ねていけば、リスクリワードの調整次第では長期的に利益の出せるトレーダーになるような気がします、っていうのは言いすぎかな?

サイコロ様が利益の出るトレーダーになれたら、ドル円はサイコロ様に任せて
トレードして行きたいですね。その方が気も楽w
本当にメンタルが楽ですよ、サイコロトレードw

どらさんもロシアン国後少しだねー 沢山満喫して無事帰ってこいさー!
ロシアン国事情のレポートすごく楽しませてもらっているし、
生のロシア事情がよくわかって今までのロシアのイメージが変わったさーw
by: Ryoko * 2018/11/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://bongu333.blog.fc2.com/tb.php/819-d08836f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2018年で8年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

現在は兼業トレーダーですが、
目指すは専業!の心意気の
FXアドベンチャー記録です。

トレードはNY時間のポンド円、クロス円
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線とチャートの形で
デイトレードしています。
国内・海外と口座を使い分けた
二毛作トレードを計画中。

ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (133)
チャート解説 (268)
週・月のまとめ (11)
翌週の妄想 (1)
反省トレード (89)
雑談 (78)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
エミネムさんがFXについて教えてくれます  (1)
サイコロトレード企画 (138)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード